月別アーカイブ: 2013年 1月

2013.01.28

一番くじ

 

みなさん、こんにちは!!

一番くじきゅんキャラわーるど うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
開発担当者ザッキーです!

本日は
一番くじきゅんキャラわーるど うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
の目玉である、こちらのアイテム!

A賞 一十木音也きゅんキャラ
 

B賞 聖川真斗 きゅんキャラ
 

C賞 四ノ宮那月 きゅんキャラ


D賞 一ノ瀬トキヤ きゅんキャラ


E賞 神宮寺レン きゅんキャラ


F賞 来栖翔 きゅんキャラ


キャラクターのイメージカラーの五線譜や、音符をちらしたデザインも、ちょっとしたこだわりです。
このアイテム、一人一人飾っていただいても可愛いのはもちろんですが、こんな風に並べてみるとより楽しめます☆



あれ、あれあれ、このシチュエーション、どっかで見た気がしますね!!??
そーなんです!!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」のED曲の、ペアで歌うシーンをイメージしたんです!

運良くペアで手に入れられた方は、ED曲をバックにお好きな飾り方をして楽しんで頂けると嬉しいなーなんて思ってます(๑≧౪≦)

それでは、次回の更新もお楽しみに。
ザッキー1号でしたー(⌒ー⌒)ノ~~~

 

※画像は開発中のサンプルです。
実際の商品とは異なる場合がございますので、ご了承ください。
(c)UTA★PRI PROJECT
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■「一番くじ きゅんキャラわーるど うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」コーナーはこちら
モバイル:http://bpnavi.jp/t/ups

PC:http://www.1kuji.com/ups
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 2 5