2013.02.14

プライズ


こんにちは!
プライズ担当です(^〇^)=☆



今日は~2月14日~!!
何の日~!!?



HAPPY BIRTHDAY~♪♪♪

 

一番くじのちびきゅんキャラとぬいぐるみコラボでお祝い!!
レン、お誕生日おめでとうございます~~!!

 そしてそして
本日はバレンタインデーですね☆


ありったけのチョコレートをプリンスさまたちにあげてみました☆
皆様はどのプリンスさまにチョコをあげますか?(^▽^)

 

そして本日・・・!
「2013年2月14日(木)」

アドアーズ店舗に先行登場中☆☆

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%ぬいぐるみ
~Aクラス編~冬制服ver.」
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%ぬいぐるみ
~Sクラス編~冬制服ver.」

 

アドアーズのお店でお持ち帰り袋が貰えますー!




とっても可愛いピンク色なんですよ♪♪
ぜひお早めにゲットしてください!
店舗検索はこちらから☆

ゲット報告のプチコメもお待ちしております!



バンダイナムコライブTV
「バンプレ研究所」を配信中!
うたプリのアイテムをチェックできますよー!

2/11(月)~2/17(日)の期間中
毎日21:00〜21:30と、23:00〜23:30に配信!
※2/15(金)〜2/17(日)の期間は23:00〜の配信が23:30〜に変更となります。
http://live.b-ch.com/b-banpre

 

いよいよぬいぐるみがお店に入るんですね~!楽しみー!
プリンスさまをゲットして可愛がってくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します!

 
***************
プライズ特設ページ
PC
http://www.prizebp.jp/uta_pri

モバイル
http://bpnavi.jp/toru/prizes/show/48288
***************

 

1 2 11