2010.06.21

一番くじ

またまたこんにちは!
開発担当わったんです。

とうとう「一番くじ トイ・ストーリー3」、発売になりました!
もうお店でチェック&トライ、して頂けましたか??
「まだだよー」というみなさま、ぜひお店でトライ、してみてくださいね★

今回ご紹介するのは、「スーパービッグステッカー賞」です!

 サイズはなんと48cm×33cmのビッグサイズ!!
デザインも色々あるので、思わずペタペタ貼りたくなりますヨ。
私も会社で自分のデスクの引き出しにペタペタ貼っています。

 「そんなところに貼って大丈夫??」という
みなさんの声が聞こえてきそうですが・・・、
大丈夫なんです!! (^o^)

こんなに簡単に、しかもキレイに剥がせちゃう。

今回は貼っても剥しやすいような粘着剤を選んでみました。
何度も!とはいきませんが、丁寧に剥がせば
ある程度貼りなおしも出来ますヨ。
・・・上司に怒られたらこっそりロッカーに貼りなおそっと。(^o^;)

1 2 3 4

カレンダー

2017年9月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ