2013.10.03

プライズ

 

こんにちは、プライズ担当です!


バンプレストから、いよいよ「進撃の巨人」
第一弾プライズアイテムが登場します!
皆様大変お待たせしました!

今後はこちらのブログから
商品をご紹介していきますので楽しみにしててくださいね(^▽^)ノ


 


初となるアイテムは・・・こちら!
今週から順次登場予定
「進撃の巨人 デラックスクリアポスター 」です!
エレン、リヴァイの全2種!

 

このイラスト・・・かっこよすぎて危険です。
調査兵団のマントを羽織った姿が超絶かっこいい。

 

さて、デラックスクリアポスターとは?
透明度こだわった、ちょっと高級感のある
ビニール素材のポスターなんです!

紙ではないから
ちょっとやそっとでは破れない!

窓に貼ると、背景が透けているのでとても綺麗ですー!
今回のイラストは空がデザインされているので、
貼る場所を黒い壁にすると夜、
明るい場所に貼ると昼が楽しめちゃったりします。

楽しみ方はAs You Like!
両方GETして、並べて飾ってみてくださいネ~!!

 

 


サイズもこんなに大きいですよー!

 

数量限定につき、
無くなり次第終了となります(><)
ぜひお店に行ってみてくださいね!!

次回もお楽しみにー!

 

 

********************
進撃の巨人 デラックスクリアポスター
http://www.prizebp.jp/chara/174/48668/

twitter(バンプレ池袋基地)
https://twitter.com/banpreikebukuro
********************

1 46 47