月別アーカイブ: 2015年 3月

2015.03.11

プライズ

 

こんにちは、プライズ担当です。

劇場版や進撃の巨人展など、さまざまな展開で
盛り上がりを見せている「進撃の巨人」!!

 

今回プライズからは、
3月12日(木)より順次登場予定

きゅんキャラいらすとれーしょんず『進撃の巨人』
ラバーキーホルダー~それぞれの過去~

をご紹介します!

Exif_JPEG_PICTURE

今回のテーマはズバリそれぞれの過去!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

幼い頃のエレン・アルミン・ミカサは、
3人揃って本を読んでいる場面を再現。

Exif_JPEG_PICTURE

アニは過去編の衣装で登場。
この衣装のアニをゲットできるのは、かなりレア?!

 

そして、今回の注目アソートはこちら!!

Exif_JPEG_PICTURE

オムライスを前に満面の笑みのジャンです!
嬉しそうな笑顔がかわいいですよね。

 

キーホルダーにはリングタイプの金具が付属していますが、
ストラップも同梱されていて、付け替え可能なんですよ~

 

また、「進撃の巨人」のきゅんキャラいらすとれーしょんずは
今回がプライズ初登場です!

 

かばんや携帯につけてみたり、
集めてお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか?

ぜひお好きなキャラクターをゲットしてみてください(^v^)

 

それでは次回もおたのしみに~!

 

*********************

特設ページはこちら
http://www.prizebp.jp/titan/

*********************