月別アーカイブ: 2014年 6月

皆様こんにちは!
くまぷーです!
前回のD賞テニミュマルチポーチはいかがでしたか?
暑い日が続く今日この頃、このブログで爽やかな風に
当たって頂けたらなと思い日々、綴っております。

さて今回は!そんな暑い日々をピカッと晴らしてくれる
H賞テニミュ卓上ミラーのご紹介です。

暑い日中、ちょっとお顔が気になったりしますよね。
そんな時、この卓上ミラーがとても重宝する瞬間です!
ちょうど良い手の平サイズで取り出しやすく、しかも!
名の通り「卓上」なので、机に置いて使用できます。

そして、なんと!この卓上ミラーは、前回ご紹介した
D賞テニミュマルチポーチにピッタリ収まってしまうんです。

お化粧直しに万全のセットの完成です!
是非、ポーチとお揃いで持って頂けると嬉しいです。

次回はI賞四天宝寺しおり&缶バッジのご紹介です。

お楽しみに!

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
プチコメ等はコチラにお願いします!
一番くじⅤ ミュージカル『テニスの王子様』 ~2014夏~
PC:http://1kuji.bpnavi.jp/tennimu3
モバイル:http://bpnavi.jp/t/tennimu3
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1 2 4