月別アーカイブ: 2014年 1月

2014.01.24

一番くじ

ハーイ!一番くじ開発担当夜中にくしゃみが止まらなくなる方、

つっちー部長です!こんにちは!!

あっというまに1月もあとわずか・・・

まだまだ遠いと思っていたあの日が、

刻一刻と近づいております…

そう!劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-

その公開日が!です!!

基本的には公開日より順次発売開始される一番くじに関して

すでにみなさん、情報はチェックしつくされて…

おられますでしょうか?!

 

本日は、こちらの定番アイテムを改めてご紹介しましょう〜

G賞 クリアファイルセット

今回はA4サイズクリアファイル×2枚

+ステッカー×3枚

のセットです。

奥にあるのがA4サイズクリアファイルのなので

ステッカーの大きさが分かるかと思います。

そう!これ、意外と大きいんですよ〜。

キャラクターイラストは画像に加工を加えた

ポップテイストのデザイン。

例えばこんな風に

ノートに貼ってみたり。

真っ白い表紙のノートに貼っただけなんですが

なんだかこういうデザインのノートみたい?!

身の周りの雑貨を気軽にアレンジできちゃいます!

みなさんもご自分のアイデアでいろんなものに

使ってみてくださいね☆

____________________

一番くじ 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-
詳しい情報はこちらから!

 

PC:http://1kuji.bpnavi.jp/tb_tr

モバイル:http://bpnavi.jp/t/tb_tr

____________________

1 2 4

カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー