月別アーカイブ: 2012年 11月

2012.11.27

プライズ

んども~っ おみやげのお菓子はその場で食べちゃうほう イノッPでーす!

アイテムリリースが一月開いていたのでボーっとしてました。すんません。
アイテムラインナップは無事更新しているので 今回はその補足をしていきますねー。

12月リリースのワールドコレクタブルフィギュア vol.5
メインディッシュはグッドラックモード(以下GLM)のTIGER&BUNNYですがヒーロースーツを脱いだ二人もフォーマルスーツver.でラインナップされています。ガワと中身を一気にラインナップしているのって この弾が初めてなんですよねぇ・・・・おいしいラインナップでしょ?

GLMの二人はなかなかのボリュームがあるため 台座固定の際、不安定にならないよう補助の支柱が付属しています。と、まあ原型段階で気を利かせてみたんですが・・・・・・・・・
補助なしでも全然平気でした! 見事に補助なしでもいけちゃいます。

もちろん製品版には補助支柱が付属していますので お好みでお使いください。

みんな大好きユーリさん。ネクタイの柄ももちろん再現。タナトスの声が聞こえる?聞こえる?

 

すみません。今回 ワイルドタイガーフォーマルスーツver.の帽子は取れません。今回は全体のシルエットとフィット感を重視させていただきました。当初は取れるように作ったんですが あまりにもカッコ悪くて・・・・・その甲斐もあってか なかなか良いオジさんになったと思いません?
写真じゃわかりづらいけど帽子の生地と帯の黒色は質感を変えております。微妙にツヤ感が違います。ぜひ現物でご確認を!

以上、WCF補足でした。

次回は1月のDXフィギュアをお届けいたします。ではっ!

 

・・・・・・前回 MSP虎徹の紹介ブログで文中の太文字部分全てに「MSP」のアイウエオ作文を仕込んでたけど 誰も気づいてくれなかった・・・・・・・・グスン。

1 2

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー