月別アーカイブ: 2012年 8月

2012.08.28

プライズ

どぉも~!ハンバーガーは潰して食べるほう イノッPです!

「キャラホビ2012」も無事終了しました! お越しいただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!

今回お越しいただけなかった皆様、次回お会いしましょう!

 

「キャラホビ2012」のバンプレブースでは ワーコレ1~6をフルカラーで全点(シクレ除く)&DXフィギュア8体そろい踏みを展示しました。

原型での展示だったキース&イワンはさらなるブラッシュアップの上、製品版に移行されます。おたのしみにっ!

 

で、目の前に迫った9月にはワーコレの3弾目がリリースされます。各キャラ見どころたくさん用意しているのですが その中でも今回のブログではブルーローズ様に注目してみましょう!

タイバニのワーコレでは作品設定上クリアパーツが使われているところは極力クリアパーツで再現していこうと思っています。その中でもブルーローズ様はクリアパーツだらけ。しかも再現しにくいパーツ構成だったりしてかなりてこずりました。

でもやりますよ。見せ場ですからね。

ヘッドパーツクリアー!・・・・・・・・当たり前だのクラッ●ー!

 

テイルパーツ

あ~た~りまえ  あ~た~りまえ~ あたりまえ●操。

 

胸!腰!もちろんやりましたともっ!

胸なんかはマッチ棒の頭ほどのサイズだったので うまくいくかどうかギャンブルでしたけど・・・・やってよかった!

 

あ。  あと第3弾には“投入までのお楽しみ”シークレットキャラがいます。 さぁて 誰がくるのでしょう? ヒントは「やっぱりメットを脱いでるのも欲しいでしょ?」 です。

1 2 5

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031