月別アーカイブ: 2012年 7月

2012.07.23

プライズ

んど~も!かき氷を食べると頭より歯が痛くなるほうイノッPです!

ついにワールドコレクタブルフィギュアのvol.1がリリースされましたー。

自分も近所のアミュセンでチャレンジしてきましたよっ!Mr.レジェンド狙って1000円OVERでなんとかゲット。設定厳しいっすなぁ・・・・・・・

んな訳でリリースまでのお楽しみだったシークレットアイテムも無事解禁の運びとなりました。予想は当たってましたか?

vol.1のシークレットアイテムは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ダブルチェイサー!! 

コンビと一緒に飾るとなお一層ビューチフルッ!

ボリュームも満点でお得な感じがするかな・・・・・重たくてちょっと取りにくいのはゴメンナサイ!

 

そして月末にはDXフィギュアも登場です!目指すはこちらのパッケージ!

パッケージもイケメンです。デザイナーさんありがとう!そしてありがとうっ!

 

そして・・・・・・・・DXフィギュア2の量産サンプル(製品とほぼ同様のサンプルね)が手元に届いたのでちょっと紹介。

むぅ・・・早く8体並べてみたい・・・・・・・。

 

てなことでっ。また!

カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031