月別アーカイブ: 2012年 6月

2012.06.08

プライズ

ハイハハーイ!!ぬいぐるみ開発担当のおーちゃんです☆
もう虎徹とバーナビーのぬいぐるみはゲットしてもらえましたか?
因みに、おーちゃんはこんな風に飾ってます☆

 マグカップからこんにちはー^^
皆さんも可愛く飾ってみてくださいね~

そして、お待たせしました!!
8月に登場の虎徹&バーナビーの耳つきバージョンのご紹介!!

ジャジャーン!!

こちらのぬいぐるみは、なんと言っても
尻尾注目ポイント☆


まずは、くるっと丸いトラ耳がチャームポイントの虎徹!
ほっぺもピンクで可愛さアップ☆


先が丸まったしっぽがカワイイ!思わず触りたくなっちゃいます^^


そして、ながーいお耳がキュートなバーナビー!
うさ耳が付いてもスタイリッシュなKOHです^ⅴ^


チラッ☆
ふかふかの尻尾がちょこんと付いててキュンとしますね☆

では、次回もぬいぐるみのこだわりポイントをお知らせしちゃいます!
お楽しみに、そしてお楽しみに!!

【バンプレスト T&B特設コーナー】
PC
http://1kuji.bpnavi.jp/TandB
モバイル
http://bpnavi.jp/t/TandB

カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー