新着記事

  ありがとうございました!

↑↑クリックするとコメントが投稿できるよ!!
2012年10月2日 admin

ぱやっ! 皆―久しぶりー☆ SQちゃんだよ~!

突然だけどSQちゃんから 重大発表があるんだよ><

その内容を今から発表するよっ!

ダラララララ(ドラムロール音)

キャッチ「早く発表するっち!!!!」

じゃ~ん!

なんと!

SQちゃんは少し旅に出るんだよ~☆

ふえーん><!とってもさみしいけど、またいつか会おうね!

これからもSQシリーズをよろしくなんだよ~☆

SQちゃん&キャッチ 「じゃあね~ばいばい~~☆」

SQちゃん大集合

ありがとうございました!

  SQフィギュア~田井中律~登場です☆

↑↑クリックするとコメントが投稿できるよ!!
2012年1月30日 admin

こんにちわ~

キィ坊です~

寒い日が続いておりますね~;

キィ坊は末端冷え性なので

こんな季節はフィギュアを持つ手もかじかみます。。。(´A`。)

 

そんな寒さを吹き飛ばす勢いで

ついについに!

われらがりっちゃん隊員が

SQにやってまいりました!!

 

SQフィギュア~田井中律~

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

りっちゃんがSQに初登場です!!!!

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

 

ドラムも迫力のボリューム!

是非是非澪ちゃんと一緒に飾ってあげてくださいね!!

 

  すっごくきゅーと!SQちゃん その13。

↑↑クリックするとコメントが投稿できるよ!!
2012年1月5日 admin