月別アーカイブ: 2014年 4月

2014.04.24

未分類

はじめまして

一番くじの方を担当します。うみにんです

今回は番組と同時にくじをスタート

しかも!!!無料でチャレンジできるという太っ腹

 日曜くじスタート

いよいよあと三日で放映開始ですね~たのしみですねぇ

ルーズヴェルト・ゲームといえば

原作はもちろん池井戸潤先生

私ももちろん読んでます

本当面白いですねぇ

 

熾烈な企業戦争のなか業績の回復なるか?

かつての社会人野球チームの名門青島製作の運命は・・

 

ネタバレになるので番組の内容はこの辺でやめて

 

商品をちらりとご紹介

 

まずA賞のぬいぐるみ2種のうち

主人公率いる青島製作所の野球チームのぬいぐるみをご紹介

 

 

この人はだれ?

それは・・・・またの更新の時に~

番組スタートの4/27日からくじもスタートですよ

ぜひチャレンジしてくださいね~

2014.04.15

未分類

初めまして!

クレーンゲーム用景品担当のやまもです。

「ルーズヴェルト・ゲーム」放映開始にむけて

ついにバンプレストでも特設HPをオープン致しました!

 

 

初回放送は4月27日(日)から・・・

今から待ち遠しいです。

むしろ待ちきれないです。

 

「ルーズヴェルト・ゲーム」は原作の時から読んでいて

同じサラリーマンとして登場人物たちにはかなり励まされてきました。

 

今回のドラマ化が実に楽しみです。

 

個人的な一押しの●●も活躍してくれることを

期待しています。誰かはまだ秘密です。

 

クレーンゲーム景品の企画も

着々と進行中です!

写真はデザインを進めておりますパッケージです・・・。

 

 

詳細は今後のお楽しみに!

これからよろしくお願いします!

カレンダー

2014年4月
    5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

アーカイブ