月別アーカイブ: 2012年 3月

2012.03.26

一番くじ

皆さん、こんにちは!
一番くじリラックマ 開発担当うえてぃです。

さぁさぁ!さてさて!!本日から、つつ、ついに!!
「一番くじリラックマハッピーピクニックシリーズ」
発売となります~!!(ぱちぱちぱち!)

取扱店は全国のローソン!
一番くじサイト内の店舗検索で、今すぐお近くのローソンをチェックですっ★
※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。なくなり次第終了となりますのでお早めに!

さて、そんな一番くじリラックマが発売される
ハッピーな本日にふさわしい商品を紹介しちゃいますっ。

今回のくじは、なななんと!A賞よりさらにレア!
と~ってもスペシャルな賞があるのです!!
これぞまさに、ハッピー!!そう!!

ハッピーピクニック賞
タワーバーガーくつろぎセット


(でーーーーーーーんん!!)

どうですか!このボリューム!!

思わず口に入れたくなるけれども、
さすがの私の口にも大きすぎて入らない><!!

じつはこちらのクッション、すべて取り外すことが可能なのです~!!

(じゃじゃんっ!!ばらばら!!)

マジックテープでくっついているので、自分の好きな具だけを
選んでくっつけることも可能だったりっ♪

ピクニックに持って行って、皆で分けて使うことができちゃう便利クッション!

注目ですよっ!!

© 2012 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

一番くじ リラックマ -ハッピーピクニックシリーズ-
モバイルhttp://bpnavi.jp/t/rila_picnic
PChttp://www.1kuji.com/rila_picnic

1 2 6