月別アーカイブ: 2011年 9月

2011.09.29

一番くじ

皆さん、こんにちはー。
一番くじ リラックマ chocolate and coffeeの開発担当うえてぃですっ♪

 さて、第二回目の今回は、前回のキイロイ影の正体!
B賞 キイロイトリチョコクッション を紹介しちゃいますー。


見た目からして、とーっても可愛いキイロイトリチョコクッション!
う~ん。何だか、いつもの「キイロイトリ」とは少し違いますよね??

 ・・・う~ん。う~ん。

 

・・・ハッ!!まさか!!

そうです!そうなんです!!
チョコレイトに扮しているキイロイトリなんですねー。

 かわいいっ(*´v`*)かわいいっ!!

 キイロイトリならではの、まんまるいフォルムが
見事に生かされたクッションー。

さらに、チョコの下に敷いている包み紙も、
まるで本物かのようによく出来ているんですよねー。
えへへへへ。

 

じつは、このキイロイトリ。
実際に今回のアートに描かれているものを立体化したんですよ~(ふっふっふ)

 うえてぃイチオシ!のアイテムですっ。

 皆さんとお会いできるかと思いますが
店頭で見かけたら是非とも注目してみてくださいっ。

 ん?キイロイトリチョコのそばに、茶色と白の影が…!?

 では!次回のブログもお楽しみに~。

© 2011 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.

■ 一番くじ リラックマ chocolate and coffee
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/rira_choco
【PC】http://1kuji.bpnavi.jp/rira_choco

1 2