2013.12.17

一番くじ

ハイサイ!!どーも!!!

一番くじ仮面ライダー開発担当のモーリーです!

さて、今回でこちらのくじの紹介も3回目となり、

刻一刻と発売が近づいてまいりました。

今回はC賞デザインプレートと、R賞グラスの紹介をさせていただきます!!

 

まずはこちら!どどん!!!

今回は戦国テーマの仮面ライダーということで、和風デザインでまとめてみました!!!

 

そして続いてこちら!!どどっどん!!!

 

 

こちらもバラエティー感満載のラインナップになっております!!

 

そして!!

今回はなんと!!

 

 

こちらの2商品を使って、料理を盛ってみました!!!!

まずはやっぱりフルーツでしょ!ってことではい!!

 

 

フルーツなので料理ではありませんがw

ちなみにグラスに入っているのはオレンジジュースです。

で、続きましてはこちら!!

 

 

 

刺身盛り!!

和風の柄にぴったり!!

おいしそう!!

 

 

 

どんどんいきます!次はみんな大好きなこれ!!

 

オムライス!!

おいしそう!!

 ちらりと見えるお皿のデザインがかっこいい!!

 グラスも飲み物の色によって見え方が変わって素敵!!!

 

 

ちなみにこのオムライスばかうまでした!!

 

 

 

さらに!!

あと今回のデザインプレートには、裏面にも一工夫ありまして、、

 

はいどん!!

 

こんなところにもそれぞれの

仮面ライダーのモチーフがあしらわれていおります。

 

なかなか粋な感じでしょ??

 

 

いやー、いかがでしょうかみなさん?

使っているイメージわきました??

この時期だとクリスマス料理や、お正月料理もいいかもですね!!

きっといつもよりもおいしく感じる事間違いなしです!!

デザインプレート、グラス共にぜひ狙って下さいませ!!

 

 

では今回はこの辺で!!また次回もよろしくです!!!

 

【一番くじ 仮面ライダーシリーズ~仮面ライダー鎧武&平成ライダーマシーンズ編~】

PC:http://1kuji.bpnavi.jp/rider_gaimu

モバイル:http://bpnavi.jp/t/rider_gaimu

1 2 3 96