月別アーカイブ: 2011年 12月

2011.12.26

一番くじ

一番くじ仮面ライダーも開始となって、2011年もあと少しとなってきました。

気持ちは2012年になっている一番くじ開発担当のヨディです。

 

既に店頭にも並んでいますが 『ロケットモジュールぬいぐるみ賞』 をご紹介!

手を入れられるようになっていて、なりきり遊びも楽しめるぬいぐるみです。

映画を見た後だと両手にはめたくなってしまう・・・・・・。

 

ぬいぐるみとビッグソフビのタイマン・・・・・・。

 

で、

 

とりあえず、はめてみます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

さ!、お次は!!

 

『ミニタオルセット賞』 は、かわいいデザインのミニタオル2枚セットです。

フォーゼとオーズからデザインをアソート。

「かわいさ」推しなので、オーズのメインはアンクになりました。

お母さんたちにも使っていただけたらいいなぁ~。

 

アンク柄かわいいですよ!

 

そして、こんな使い方も・・・・・

でっかいフィギュアのディスプレイにしてみたりして・・・・・。

 

最後のアイテムは 『デフォルメキーホルダー賞』 です。

ベースステイツが各モジュールを装着した状態の4種類。

定番となっている頭部の複眼再現もバッチリ!

ぜひ手にとっていただきたいです。

 

今回で冬の一番くじアイテムは一通りご紹介できました。

一番くじファンの皆様が2011年の締めくくりに一番くじ仮面ライダーを引いて、良い年越しができますよう願っています。 

 

1 2 9