月別アーカイブ: 2011年 5月

2011.05.30

プライズ

みなさん、こんにちは!!

4ヶ月振りの登場となるTOHです。

だいぶ時間が空いてしまったのですが・・また仮面ライダーグッズ開発スタッフブログスタートします!!

今回も開発秘話や商品紹介等盛りだくさんで更新していきますので、ご期待ください。

 

では、早速ですが・・・みなさん前回のブログで紹介させて頂いた

「仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア」のこと覚えてもらえてますでしょうか??

そのワールドコレクタブルフィギュアの第一弾がついに、早ければ来月末店舗に登場しますよー!!

ということで、今回はワールドコレクタブルフィギュア情報をみなさんにどーんと紹介したいと思います。

 サイズ約8cmとコレクションしたくなるサイズ、かっこかわいいデフォルメでついに完成しましたー。

 

 

 

このシリーズですが、今後も続々登場予定です。

10月まで連月で登場を予定していますので

全部集めるとなんと40体!!(その後もでれば・・・すごいことに)

ずらっと並べれば、大人の方もお子さまもきっと満足してもらえるはずです。

是非、来月登場予定の第一弾ゲットしてくださいね。

 

TOHの説明だけでは全然ものたりないという方。朗報です!

なんと、ハイパーホビーさんとフィギュア王さんで

ワールドコレクタブルフィギュアを紹介してもらえることになりました!!

 

フィギュア王さんは既に発売済みでワールドコレクタブルフィギュア1弾の

写真を正面、背面、側面と1体ずつたっぶり掲載してもらっています。

 

ハイパーホビーさんには6月発売の号で、なんと先の3弾までの写真!さらにワールドコレクタブルフィギュアで

ロケ写までしてもらってしまいました!

ちなみにこんな感じでロケ写しました・・・ 楽しかったー♪

 

 

 

 

 

 

ちょっと、伝わりにくいですかね・・。

詳しくはハイパーホビーさんの誌面でチェックしてみてくださいね。

 

二誌とも情報満載ですので、興味を持って頂けた方は是非ご覧になってください!

 他にも伝えたいことまだまだあるのですが次回以降のお楽しみということで・・・今回はこの辺で失礼させて頂きます。

 

今後もブログで旬な情報をお届けしますので是非ご覧になってくださいね。

 

それでは・・・とうっっ!!