月別アーカイブ: 2010年 8月

2010.08.24

プライズ

みなさん、こんにちは!

今回で3回目の登場となるTOH(トウ)です。

1回目の登場「仮面ライダーW(ダブル) スーパーサイズソフビフィギュア2」の紹介

2回目の登場「仮面ライダーW(ダブル) スーパーサイズソフビフィギュア2」の獲得奮闘記

 

そして今回はなんと・・・

今後登場予定の「仮面ライダーオーズ」のアミューズメント景品のご紹介をしちゃいたいと思います!!

「仮面ライダーオーズ」のことはみなさん既にご存知ですよね???

9月5日放送スタート!!「仮面ライダーオーズ/000」!!

Wが終わってしまうのはちょっと寂しいですが・・・オーズがついに始まると思うとゾクゾクしますね。

 

ということで、番組への期待も膨らみ始めているこのタイミングで皆さんに是非、アミューズメント景品をご紹介したいと思い3度目の登場をさせてもらいました!

 

早速ですが、まずはこちら!

10月下旬登場予定の「DXデフォルメソフビフィギュア」です。

ディケイド、Wでも発売したかわいくて大きなデフォルメソフビシリーズがオーズでも登場します!

(サイズ:高さ約:16cm/タトバ コンボ、タカキリバの全2種)

 

そして11月下旬には人気シリーズの「DXソフビフィギュアインブリスター」の第一弾がついに登場!

スーパーサイズほどの迫力はありませんが、こちらも定番シリーズとして、他にはないサイズ感と迫力です。

(サイズ:高さ約25cm/タトバ コンボ、タカキリバの全2種)

 

他にもたくさん紹介したいのですが、永遠とブログが終わらなくなってしまうので今日はとりあえずここまでで我慢します。。。

今後も続々と仮面ライダーオーズの景品は登場しますので、是非みなさんアミューズメント景品にも注目してくださいね!!

それでは、今日この辺で・・・

トウゥゥッッ!!!!

1 2 3