月別アーカイブ: 2010年 7月

2010.07.30

プライズ

こんにちは!2度目の登場となるTOH(トウ)です。

 

前回は暑い夏に登場する熱い商品をご紹介させてもらいました。

「仮面ライダーW(ダブル) スーパーサイズソフビフィギュア2」です!

そして、みなさん登場予定時期を覚えてますでしょうか???

そう、7月下旬です!!そうなんです。もう各地で35cmのド迫力の仮面ライダーWが登場し始めています!!

みなさん、目撃してもらえているでしょうか??

登場している気配すら感じられない・・・・そんな時は!!

↓店舗検索

http://prizebp.jp/character/shoplist.php?item_code=47087&mi_no=7&cl_year=2010&cl_month=7&t=2

 (※店頭への登場の有無ならびに、登場予定日詳細は店舗の方へ直接ご確認をお願いいたします。)

W好きなみなさん!脳内で地球の本棚を検索しても、登場している店舗はみつかりませんよ。

登場する予定の店舗が一目瞭然。すぐに検索できてしまうので是非試してみてください。

 

ということで、W大好きな自分も早速検索して、先日自宅近くの店舗に問い合わせしちゃいました。

(どこに問合せたかは秘密です・・自宅のある場所を公表することになってしまうので・・。)

 

(電話の音)・・プルルルルル。ガチャ。

「仮面ライダーWのスーパーサイズソフビフィギュア2がもうすぐ登場するって聞いたんですが、、もう登場してますか??(ドキドキ)」

「仮面ライダーW?・・・・俺に質問をするなー!

「ひぃぃぃっ・・すみません。」

なんて、ことはありませんでしたのでご安心を。

「もう入ってますよ!」

ヤッター!!!!!!!

 

電話を切ってそのまま、店舗へ直行です。

そして、そしてついに目撃しましたよー!仮面ライダーWスーパーサイズソフビフィギュア2

会社の外で見てもやっぱり大きい。大きいです。

 

写真を撮ってみなさんにと思いましたが、「店舗内撮影禁止」の貼り紙・・・ここは

ルールを守って我慢です。

 

ついに出会えたW。なんとしても自宅に持って帰りたい!

1,000円札を両替して、いざ挑戦です!!

 

どれくらい戦ったでしょうか。。。長かった。そして気力も予算もつきかけたとき

「もっと箱ぎりぎりに爪を落とすと、取りやすいですよ。」店員さんのやさしい一声が・・・。

 

がんばります!!そして、がんばりました!↓

 

見てください!!ついにゲットしましたよー!!気分は最高です。

店員さんありがとー!

(そして、手元のみの撮影許可もありとうございます。)

 

店舗までの道のりも相当暑かったですが、W(ダブル)との戦いも最高に熱かった。

取れたときの興奮。やはり最高です。

つくづくクレーンゲーム好きな自分にあきれつつも、その日はゲットしたWを大事に抱えて帰宅しました。

 

いつのまにか、TOHの奮闘日記になってしまいましたが、是非みなさんもWを自宅につれて帰ってあげてください。

各地の店舗でみなさんが勝負を挑んでくるのを待っているはずです。

見つけたら一度は是非チャレンジしてみてくださいね!

 

今回は興奮のあまり長くなってしまいましたが、この辺で。

トウゥゥッ!!

1 2 10