カテゴリー: プライズ

2013.04.17

プライズ

こんにちは!

 TOHです。

みなさんご無沙汰しております!!

本日はとっておきの景品をご紹介するためにお邪魔しました。

 「さぁ、ショータイムだ。」

 

 「R/D」(アールディー)ってみなさんご存知ですか???

バンプレストで丹精込めてつくりあげたアクションフィギュアシリーズです。

可動箇所も30箇所と、好きなポーズが自由自在です。

そして、その「R/D」から「仮面ライダーウィザード」がついに登場しました!!

ということで本日は、「仮面ライダーシリーズ R/D 仮面ライダーウィザード」のご紹介です。

 既にお手元にゲットして頂いている方。ありがとうございます!!満足いただけてますでしょうか。

 ブログを読んで頂き、「んー・・いい!」と思ったら是非チャレンジしてくださいね。

2013年4月2週登場済

【仮面ライダーシリーズ R/D 仮面ライダーウィザード】

 付属パーツもついてます♪

■ウィザーソードガン(ガンモード)

■付け替え用の手首

ウィザーソードガンには必殺技発動時の開き手もついてます!

フル可動に付属パーツもついてるということで、いろんなポーズが再現可能です。

しかも、細部にもしっかりとこだわりました!

ベルトのリングもしっかり塗りました

肩アーマーにはドラゴンのマーク!

顏はもちろんクリアです。(内側からシルバーの彩色を施しているのでちょっと伝わりにくいですかね・・・)

ベルトの細かいモールドもしっかりと再現しました。

ちなみにパッケージはこんな感じです。

いかがでしょう。R/Dの魅力伝わりましたか??

可動、ディテール、デフォルメバランス。すべての要素にこだわり抜いたこのシリーズ。

是非一度、手に取っていただきたいです。

お近く店舗で見つけた際には是非チャレンジをお願いします!!

店舗検索はこちらから♪ ↓↓↓

http://bpnavi.jp/toru/prizes/show/48341 (携帯)

http://bpnavi.jp/item/48341/shop-list/   (PC)

 みなさんのチャレンジをお待ちしております!!

それでは今日はこの辺で・・とうっっ!!

1 2 31