カテゴリー: 共通

2012.01.19

共通

開発スタッフブログ読者の皆様 本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

本年 ひでぶぅ のブログアップ1発目であります! ハリキッテいきましょうっ!

先週末から、デフォルメフィギュアの大展覧会:【デフォルメ博】 が始まりました。

今週末は福岡@博多スターレーン2Fで開催されます。

もう、R/DはCheckされましたか? ワーコレはCheckされましたか??

現在、私:ひでぶぅ は、仮面ライダー部のタペストリーの好評に調子づき、

R/Dの同梱販促物の案を必死になって搾り出しております。

販促物の感想までいただき、皆様のご意見ご感想は大変参考になっております!!

そう、R/Dの販促物では、

●リアルにデフォームされたフィギュアが

●可動してたくさんのポージングができる  事をアピールできるものにしようと思います。

こんなポーズは勿論、

こんなコトだって、

カッコよくキマるのです!! これらが表現できる販促物は・・・・・

『アレしかないっ!!』  ということで、これら3つの画像を眺めていたらヒラメキましたっ。

早速デザインを進行しようと思います!! 店頭に掲示されるのを楽しみにしていてください!

R/Dの良さ、一足先にデフォルメ博で是非確認してくださいね。

ひでぶぅ でした<(_ _)>

 

1 2 4