月別アーカイブ: 2014年 3月

2014.03.24

プライズ

こんにちわ~!

プライズプリキュア開発担当のうなぎです!

今回ご紹介しますは~

ホイッスルゴムひも付ぬいぐるみです!!

ホイッスルの方は、デザインが6種類☆

 

背景デザインが、水玉になっていて

とてもキュートなんです(^^♪

 

キュアラブリー・キュアプリンセス・キュアハニーの顔がアップされたデザイン写真

 

キュアプリンセス・妖精リボン・キュアハニーのデザインアップ写真

 

どれも可愛いから悩んじゃいますね(^○^)

どれも違うデザインになるので、是非集めて友達と仲良く遊んでくださいね☆

 

続いては、ゴムひも付ぬいぐるみのご紹介ですよ(^O^)/☆☆☆

 

 妖精リボン・キュアラブリー・キュアプリンセス・キュアハニーが、ゴム付ぬいぐるみになって登場です!(^u^)!

 

どの子も目がぱちくりしていて可愛いいですね~♡

サイズも手ごろになっていて、どの鞄サイズも合うようになってます(^◇^)

キュアプリンセスと妖精リボンをセットに付けてみました!

自分の好きなキャラをペアで付けても可愛いので是非やってみてください!(^^)!

ゴム付きなので、付ける時も伸びて楽ちんに装着できますよ☆

是非、ゲットしてくださいね(*^^)v

 

 

1 2 3