月別アーカイブ: 2013年 10月

2013.10.25

プライズ

こんにちは!
プライズプリキュア開発担当のうなぎです~。

いよいよ26(土)から
劇場版ドキドキ!プリキュアが公開になりますね!
前売券ながめらがらキュンキュンしておりますっ

そんな今回は・・・・
10月のアイテムをご紹介しますっ

映画を観たらプライズコーナーへ
GO---っ!!!

まずはプラコップセットです☆

パッケージ~
キュアエース押しの赤デザインで
とっても可愛いのです♪

6個のコップにぐるりと一周したプリキュア達の絵柄も
ステキなんです~

キュアエースはコスメを散りばめていたり、
お花やレースがデザインされたコップは
本当にどれも魅力的なんです!

紫のパッケージの方には妖精ちゃん達だけの
コップもアソートされています。

お次はでっかいぬいぐるみ~~~!
こちらはプライズのプリキュアぬいぐるみ史上いちばんおっきいんですよ。

抱きしめ感ばっちりでございます♪

そしてそして・・・・
こっちのぬいぐるみはめずらしいコスチューム!!

妖精たちがクリスマスをイメージした
衣装にドレスアップした
ぬいぐるみなのです~~

ハロウィンが終わったら、
街はもうクリスマスムードになってきますよね☆

そんな時期にぴったりのぬいぐるみです!
映画にプライズに
ドキドキ!プリキュアに囲まれて
楽しいひとときを過ごしてくださいね~~~♪♪