月別アーカイブ: 2013年 4月

2013.04.12

プライズ

こんにちはー
プリキュア開発担当のうなぎです。

今回はすてきアイテム、
「小物が入るぬいぐるみキャリー」
をご紹介しま~す。

 

お子様用として気になるポイントは
「コミューンは入るのかな?」て所ですよね!

ダビィで入れてみましたよ~

じゃじゃんっ
入ります~~

シャルルのコミューンだと
お耳がちょっときついかもしれません。

 
次~!
データカードダスはどれくらい入るかな?!
(カードの絵かわいい・・・・☆)

こんなにどっさり入りました~

大人の方は使い道がどうしよう、
持ってるの恥ずかしいかな~?なんて
ソワソワもありますよね。

うなぎは仕事で愛用中のデジカメさんを入れて
デスクに収納しています!

こんな風にカバンの内側に
さりげなく(!?)入れるのもいかがでしょう??
↓↓

ティッシュやハンカチなど入れて持ち歩くも良し☆
バッグに入れも良し☆

ドキドキ!プリキュアになりきって遊ぶも良しーー!

(※タグにも記載があるのですが、貴重品は入れないでくださいね)

楽しんで使ってください☆

【アイテム詳細ページはこちら】
       ↓↓
(PC)http://www.prizebp.jp/item/48345
(携帯)http://bpnavi.jp/toru/prizes/show/48345

ダビィがいなくてごめんなさい~~~~(><)

 

ドキドキ!プリキュアが始まって早2ヵ月・・・
来月はDXFフィギュア登場じゃないですかーーーー!!

開発スタッフ入魂のDXFをご紹介していきますので
次回の開発ブログもお楽しみに♪

1 2