月別アーカイブ: 2013年 2月

2013.02.07

プライズ

 

こんにちはー!
プライズ開発担当のうなぎです~。

今週からいよいよ・・・・・・

ドキドキ!プリキュアのプライズアイテムが
登場しまーーーーすっ!!

 

今月出るのはぬいぐるみスーパーDXぬいぐるみ
ぬいぐるみは2弾まで予定されていますよ!

 

1話で活躍したクールビューティなキュアソードも
もちろん登場予定~~~☆

 

シリーズで揃えると4人集合しちゃいます!


その他のアソートはお楽しみに・・・☆

 

 

スーパーDXぬいぐるみはこのくらいのボリューム~。
4歳の子が抱っこしてみましたーーー

どちらもお子さんの遊び相手におススメです~♪
両手をぐるんぐるん回したり、

スマイルプリキュアの歌に合わせて踊らせていましたw
「イエイ!イエイ!イエイ!イエイ!」

どちらもお子さんの遊び相手におススメです~♪

●店舗検索も出来ますので
こちらもご覧くださいね↓↓↓

スーパーDXぬいぐるみ
http://bpnavi.jp/item/48290/shop-list/

ぬいぐるみ
http://bpnavi.jp/item/48291/shop-list/

 

 

●●お知らせ●●

2月16日に幕張メッセで開催される
ジャパンアミューズメントエキスポに
プリキュアアイテムを展示します!!

夏までに登場予定のフィギュアもぬいぐるみも
いち早く見られますよ~!!

当日はドキドキ!プリキュアのまちがいさがし付の
商品紹介チラシも配布します♪
JAEPO詳細はこちら!
(PC)http://www.jaepo.jp/index.html

ぜひ遊びにくてくださいね~(^▽^)

 

♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪
PC

http://www.prizebp.jp/dd_precure

モバイル
http://bpnavi.jp/tr/precure?
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

1 2