月別アーカイブ: 2012年 10月

2012.10.31

プライズ

みなさんこんにちは!

スマイルプリキュア!プライズ開発担当のメモリンです♪

お久しぶりな更新になってしまって申し訳ございません!!

 

さてさて、今回の開発ブログでは12月登場予定のDXFガールズフィギュア初のスペシャルver.をピックアップしてご紹介しちゃいます!

 

只今12月に向けて、細部まで調整中でございます。

歴代のDXFガールズフィギュアシリーズで、プリキュアのパワーアップバージョンが登場するのは今回が初めてなのです!

既にそのポイントだけでもスペシャルなのですが…こだわったのは塗装とクリアパーツ!!!

 

 気合いだ!気合いだ!開発気合いのこだわりだぁぁ!!←

 

と、いう感じで、変身コスチュームの上に重なったプリンセスフォームをしっかりと再現しております!!

 

リボン&ローブはパール塗装でキラキラとツヤが出てとてもきれいに仕上げております~!.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

 

プリンセスっぽくゴージャスなツヤ感!!

ボリュームアップした髪にもしっかりブラシ塗装を入れております。

 

 

ぴょんとでた毛先も、プリンセスバージョンに…こ、細かい!!(笑)

ここにもちゃんとブラシ塗装が入っているんですよ!

 

 

そして一番のこだわりポイントはここ!!

ローブのしわ&ふくらみの造型!そしてクリアパーツ!!!

 

空気を含んでなびく、ローブの細かなしわ表現と、切り返しによって出来るふくらみをリアルに作り込んで頂きました!!

 女の子の憧れのプリキュアたち!

そんなプリキュアが着ているコスチュームをしっかりと立体で再現。

ふわっとした印象を残すために、クリアパーツを使用してます。

 

いかがでしょうか~?

まだ12月登場まで時間はありますので、少しずつですがこだわりポイントをご紹介して参ります。

これからも開発ブログを楽しみにしていて下さいね!

よろしくお願い致します!!!

 

 

1 2