月別アーカイブ: 2012年 7月

2012.07.27

プライズ

みなさんこんにちは!

スマイルプリキュア!プライズ開発担当のメモリンです♪

 

今回は今週登場予定のDXガールズフィギュア第2弾、

スマイルプリキュア!DXガールズフィギュア~キュアハッピー&キュアサニー~

のご紹介です♪

 

 

いつも元気で明るいキュアサニーが、とってもかわいく仕上がっております!!!

メモリン一押しです!!!

 

じゃじゃ~ん

 

 

び、美人さんです…。

 

 

ポーズは「太陽サンサンっ!」の決めゼリフにぴったり合っております。

暑い夏にもぴったり☆

 

ここで開発秘話をこっそりお話しますと…

フィギュアのポーズを決める段階では、実はまだそれぞれの決めポーズ・決めゼリフなどは分からないのです。

そんな中で、

 

「この子はこんな性格だから、きっとこんなポーズが似合うはず!」

 

というメモリンの妄想でポーズを決めています。

 

この太陽サンサンのポーズや第1弾のハッピーピース

キャラクターそれぞれの見た目や設定の性格からイメージをして、ポージングを決めているんですよ。

 

今回のハッピーのポーズも…

 

 

両手でハートを作ってかわいらしく!゜・*:.。. .。.:*・゜゜・♡

 

ハッピーに憧れる女の子が真似したくなるようなポーズに!と決めてみたのですが、

ハッピーの決め技“ハッピーシャワー”でハートマークを作っている姿を見たときは

「わぁ!やっぱりハッピーにはハートなんだね!!!!!」とひとり大興奮でした。

 

 

DXガールズフィギュアのシリーズは

ポーズはもちろん、表情や作りにもこだわっていますので、

是非是非!みなさんクレーンゲームでGETして、細部の造型まで楽しんで頂けると嬉しいです!

 

それでは、次回の開発ブログもお楽しみに

 

 

 

 

 

1 2