月別アーカイブ: 2012年 5月

2012.05.25

プライズ

こんにちは!

スマイルプリキュア!

プライズ開発担当メモリンです♪

 

 

 

遂に!

 

遂に登場しましたよーーーーーーーー!!!

 

「スマイルプリキュア!あつめてフィギュア1」

 

 

全国のアミューズメントセンターにて登場しております。

一部の店舗ではあつめてフィギュアが入っていないお店もあるので、

とるナビ店舗検索を使って、近くのお店に入っているかチェックしてみてくださいね☆

 

 

あつめてフィギュア、GETしたあともいっぱい楽しんでいただきたいなぁ~!

と思い、私もデスクで撮影会を開催してみました。

 

 

アミューズメントセンターデビュー記念の集合写真!!をパシャリっ☆

 

 

ちょっとストーリー仕立てで撮影してみたり…。

 

じぃぃぃ~

 

 

パクっ!!

 

 

 

 

アニメのシーンを再現してみたり!

 

「きゃ、キャンディーがおっきくなっちゃった!」

 

 

「わたしたちがちっちゃくなっちゃったみたい!」(アニメ第11話風に…)

 

 

 

といった感じで、

色々なシュチュエーションで楽しめるので、

並べるだけではなく、是非みなさんも自分なりの楽しみ方を発見してみて下さい!

 

秘密図書館を再現したようなドールハウスに置いてみるのもかわいいかも……☆

 

 

 

 

GETしたみなさんからのあつめたよ自慢&報告が聞けたら

とっても嬉しいです!!

 

 

そして来月からもまだまだ、スマイルプリキュアのぬいぐるみやフィギュアが続々登場します!

特設サイトや開発ブログも引き続きチェックして下さいね♪

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

1 2 3