月別アーカイブ: 2012年 3月

2012.03.22

プライズ

こんにちは~~

スマイルプリキュア!
プライズ開発担当
うなぎでございます。

今回は2本立て~

今月上旬から登場しています
「ぬいぐるみ2」のご紹介と・・・・

みなさんが楽しみにしてくださっているフィギュア!!

「あつめてフィギュア」の
開発途中段階
をお見せしちゃいますよ~

 

 

前回キュアハッピー、キュアサニー、キュアピースが
アソートされていた「ぬいぐるみ」からは
キュアマーチキュアビューティ
初登場しています!

キャンディもアソートされています☆

そしてキュアハッピーは両手を挙げた
ポーズ違いのタイプで出ておりますよ~。

全4種
↓↓↓

 

先日見てきたお店では
キャンディがもうなくなっていましたぁ・・・!

そしてキュアマーチとキュアビューティも
残りわずかでした!!

 

 

なかなか取れなくて苦労されていたり、
思いがけず一発で取れちゃったラッキーな方も
いらっしゃったりと
お店によってもいろいろのようですが、
見かけたらぜひチャレンジしてみてくださいね♪


・・・なんて書いているうなぎは
あまり上手な方ではないのですが;

週末にナムコのお店で500円投入してデコルも
もらってきましたよ♪

こちらは映画の半券でもらえるシール帳です
↓↓↓

残念ながら
ビッグプリキュアチョコボールは
獲得ならず・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからはお待ちかねの
あつめてフィギュアです~♪

こちらは工場から届いたサンプルです。

今はこんな感じで開発進んでおります!

国内で作った原型をもとに
工場サンプルを進めていまして、
この段階になるまでには
何度か修正を入れています。

これをOKしたら、次は
工場の手塗りサンプルが来るのです~。

かわいい商品に仕上がるように
精進してまいりますね!!

・・・・・・よーーーーしっ


気合いだ
気合いだ
気合いだッ
気合いだーーーーーーッッッ!!!!

次回も
スマイルプリキュア!スタッフブログを
よろしくお願いしますm(_ _)m

1 2 3