月別アーカイブ: 2015年 7月

2015.07.17

プライズ

皆さまこんにちは!開発担当のおーちゃんです☆

今回はいよいよ満を持して…
ポケモン・ザ・ムービーXY おおきめぬいぐるみ~フーパ~」の
ご紹介です!!

CIMG8972

いたずらっ子な表情がキュートなフーパ!
サイズは約22cm♪

横顔も~

CIMG8973

後ろ姿も~

CIMG8974

しっかりと再現されています!

さて、今までご紹介してきたフーパたちも
せっかくなので登場していただきましょう!!

MYポケのフーパと
コロっとまんまるぬいぐるみのフーパを
おでまし~~~~~!!!!

 

CIMG8975

お!うまく「おでまし」させることができたようです!!

3匹並べたときのこのサイズ感の違い、たまりません!
フーパをコンプリートしてみるのも楽しいですね♪

 

さて!

いよいよ映画「ポケモン・ザ・ムービーXY
光輪の超魔神 フーパ」の公開が
明日にせまりました!

おーちゃんは楽しみで楽しみで夜もねむれません!!

皆さまも映画を見た帰りに
アミューズメント施設に立ち寄って
今までにご紹介してきた数々のアイテムを
ゲットしに行ってみてくださいね☆★

 

では、今回はこのへんで(бV<)☆
今後も耳寄り情報をお届けしちゃいます!
次回のブログもお楽しみに~

おとなもポケモンのサイトはこちらから♪
【PC】
http://www.prizebp.jp/otona_pokemon/
【携帯】
http://bpnavi.jp/tr/otonapoke

1 2 4

カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー