月別アーカイブ: 2015年 6月

2015.06.29

プライズ

皆さまこんにちは!開発担当のおーちゃんです☆

前回に続きまして~
ポケモン・ザ・ムービーXY」の商品をご紹介♪

でっかいぬいぐるみ~ゲンシグラードン~」の登場です!!

CIMG8038

高さは約26cm!奥行きもあるので
かなりどっしりなゲンシグラードンです~~~!

CIMG8039

顔も凛々しくかっこよく・・・

CIMG8040

背中にもオーラをまとうゲンシグラードン、素敵です。

そんなゲンシグラードンも・・・

CIMG8043

MYポケのグラードンと並ぶとかなり可愛い感じにっ!
このサイズ感、たまりません~!!

かっこよくも可愛くも見えるゲンシグラードンですが、
最後は岩肌に立つかっこいい写真で締めましょう☆

CIMG8041

皆さまもぜひぜひゲットして
映画公開まで一緒にカウントダウンしてみてくださいね♪

 

では、今回はこのへんで(бV<)☆
今後も耳寄り情報をお届けしちゃいます!
次回のブログもお楽しみに~

おとなもポケモンのサイトはこちらから♪
【PC】
http://www.prizebp.jp/otona_pokemon/
【携帯】
http://bpnavi.jp/tr/otonapoke

1 2

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー