月別アーカイブ: 2015年 3月

2015.03.16

プライズ

みなさまこんにちは!
開発担当のおーちゃんです~☆

今回のご紹介は 「ポケットモンスター XY
スーパーDXぬいぐるみ~ヌメラ・ヌメルゴン~」ですー!

MYポケでも登場していたヌメラとヌメルゴンが
大きいサイズのぬいぐるみになりました☆

 CIMG4577

どーーーーーーーーーーーーーん☆
MYポケサイズで小さくても、大きくなっても変わらぬ可愛さです!

ではでは1匹ずつピックアップ♪

CIMG4578

ヌメラは抱きしめたくなるボリューム感♪

CIMG4579

今にも「ヌメ~」としゃべりだしそう~!

続いてヌメルゴン☆

CIMG4581

おーちゃんは手がお気に入りなんです~
ぎゅっと手を握りたくなります…!

CIMG4582

ヌメラのつぶらな瞳も素敵だけど、
ヌメルゴンの瞳も見つめたくなる可愛さ♪

みなさまぜひぜひゲットして
ヌメラとヌメルゴンをぎゅーーーーーっとしてみてくださいね!

 

では、今回はこのへんで(бV<)☆
今後も耳寄り情報をお届けしちゃいます!
次回のブログもお楽しみに~

おとなもポケモンのサイトはこちらから♪
【PC】
http://www.prizebp.jp/otona_pokemon/
【携帯】
http://bpnavi.jp/tr/otonapoke

1 2 3

カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー