月別アーカイブ: 2014年 8月

2014.08.19

プライズ

みなさま、こんにちは~!
開発担当のおーちゃんです☆

 

さて、今日も一日がんばるぞ~!

・・・あれ?植木になにかがいるような・・・?

んん???

あっ!
こんなところでポケモンたちを発見!

まずはフシギダネ♪

葉っぱの中で気持ち良さそう~!
フシギバナもいたよ!

カラフルな色が植木とぴったり☆
お次はゼニガメ♪

にっこりこっちを見ているみたい☆
そしてカメックス!

木のかげからひょっこり☆
続いてヒトカゲ!

のんびりくつろいでるところ☆
となると最後は・・・う~ん・・・リザードンはどこかな?
・・・あ!!

高いところにいた~~~!!
さすがリザードンだね☆

今週のご紹介は
「MYポケモンコレクション ぬいぐるみ~旅立ちの仲間たち~」
でしたっ♪

最後にみんなが集まってきてくれたよ~!

 

では、今回はこのへんで(бV<)☆
今後も耳寄り情報をお届けしちゃいます!
次回のブログもお楽しみに~

おとなもポケモンのサイトはこちらから♪
【PC】
http://www.prizebp.jp/otona_pokemon/
【携帯】
http://bpnavi.jp/tr/otonapoke

1 2 3

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー