月別アーカイブ: 2013年 12月

2013.12.27

プライズ

みなさま、こんにちは~!
開発担当のおーちゃんです☆

もうすぐ2013年も終わりますー!
ということは、今回が2013年最後のブログとなります(人´ω`)

そんな今年を締めくくってくれるのは・・・?

 

先行でご紹介いたしました、
「ポケットモンスター XY
でっかいぬいぐるみ~デデンネ~」ですーーー!!!

まだ見ていない方は
先行紹介のブログも要チェックですよ(^▽^)

 

ではではまずは正面のカット☆

ぎゅっと抱きしめたくなるボリューム感と可愛さ♪

 

上から見ても・・・

下から見ても・・・

どの角度も愛らしい★

 

加えておーちゃんのオススメポイントは

このしっぽです~~!
先っぽの形がしっかり再現されていて
ファンには嬉しいポイントですよね☆

 

そしてこのしっぽ、
体と離れているので・・・

自由自在にしっぽが動かせちゃう!
自分だけのオリジナルデデンネが飾れちゃいますよ♪

みなさんぜひぜひゲットして
年末年始をデデンネと一緒に過ごしてみてくださいね!

 

では、今回はこのへんで(бV<)☆
今年1年間ありがとうございました!
来年のブログもお楽しみに~

おとなもポケモンのサイトはこちらから♪
【PC】
http://www.prizebp.jp/otona_pokemon/
【携帯】
http://bpnavi.jp/tr/otonapoke

1 2 4

カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー