月別アーカイブ: 2013年 11月

2013.11.08

プライズ

こんにちは!開発担当のおーちゃんです☆

 

前々回ご紹介した
「スーパーDXぬいぐるみ」の3匹が
今回は約13cmサイズの
ぬいぐるみになって登場いたします!

 

ではではさっそくご紹介!

小さくなってもこんなに可愛い★
ハリマロンフォッコケロマツのラインナップです!

 

今までのぬいぐるみたちと比べてみると・・・

左から「MYポケモンコレクション ぬいぐるみ~新しい旅のはじまり~」
「ポケットモンスター XY ぬいぐるみ」
「ポケットモンスター XY スーパーDXぬいぐるみ」の
ケロマツです☆

それぞれサイズが違って
今回ぬいぐるみは飾るにも持ち運ぶにも
ばっちりなサイズ感ですよ!

 

ではでは1匹ずつ注目してみましょう♪ 

こちらはハリマロン

 

フォッコ

 

ケロマツ

 

3匹とも安定の可愛さですよ~(人´∀`).☆.。.:*・

みなさんぜひぜひゲットして
「スーパーDXぬいぐるみ」や
「MYポケモンコレクション ぬいぐるみ」と
一緒に並べてみてくださいね☆

 

では、今回はこのへんで(бV<)☆
今後も耳寄り情報をお届けしちゃいます!
次回のブログもお楽しみに~

 

では、今回はこのへんで(бV<)☆
今後も耳寄り情報をお届けしちゃいます!
次回のブログもお楽しみに~

 

おとなもポケモンのサイトはこちらから♪
【PC】
http://www.prizebp.jp/otona_pokemon/
【携帯】
http://bpnavi.jp/tr/otonapoke

 

カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー