月別アーカイブ: 2013年 4月

2013.04.02

プライズ

こんにちは~開発担当のおーちゃんです!

ついに4月になりましたー!!ということは・・・
「デラックスクリアポスター」が登場しちゃいます!!!

早いところでは4月4日に投入との情報が!

お店によっては、日にちや投入時間まで掲載しています!
この情報があれば、ゲットの予定が立てやすいですね(бV<)♡
こちらはとるナビの店舗検索から見ることができます~
↓店舗検索はこちら↓
http://bpnavi.jp/item/48424/shop-list/

そして、今回はお店で直接投入日がわかっちゃうんですよ~
それが・・・こちら!

じゃん!!もう発見した方も居るかもしれませんが、
入荷予定の告知ポスターです!!
こちらの右下に入荷予定日が書けるものなんですよ~
このポスターからも情報をゲットできるので要チェックです☆

登場が待ち遠しいですね~
たくさんのゲット報告、お待ちしてまーす(^▽^)

では、今回はこのへんで(бV<)☆

今後も耳寄り情報をお届けしちゃいます!
次回のブログもお楽しみに~

おとなもポケモンのサイトはこちらから♪
URL:http://www.prizebp.jp/otona_pokemon

カレンダー

2013年4月
« 3月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー