月別アーカイブ: 2013年 3月

2013.03.29

プライズ

こんにちは~開発担当のおーちゃんです!
前回に引き続き、4月上旬に登場予定の
「デラックスクリアポスター」の魅力をお伝えしちゃいます☆

今回はサブウェイマスターバージョンをご紹介!!

このイラストは、バンプレストオリジナルの描きおろし!!
ポーズや表情にもこだわってるんですよ~

さっそくクローズアップしてご紹介☆

まずは、ノボリとシャンデラ!

真剣な眼差しのノボリと、寄り添うシャンデラ!

続いて、クダリとシビルドン!

余裕たっぷりのクダリと、シビルドン!!

背景のバトルサブウェイは、次の車両に向かって
光が差しているデザインになってます~!
立ちはだかるサブウェイマスターとのポケモンバトルを
イメージしてもらえたら嬉しいです(>v<)♥
背景はゲットしてじっくり見てみてくださいね☆

このポスターもう一つのポイントがクリア素材!!

クリアファイルのような素材で、折れたり破れたりしにくいんです!
そして半透明なので、窓などの光が入る場所に飾れば
光に照らされてふんわり優しい雰囲気に!
色々な飾り方を楽しめるんですよ(бvб)

気になる投入店舗は店舗検索でチェック☆↓
http://bpnavi.jp/item/48424/shop-list/

では、今回はこのへんで(бV<)☆
今後も耳寄り情報をお届けしちゃいます!
次回のブログもお楽しみに~

おとなもポケモンのサイトはこちらから♪
URL:http://www.prizebp.jp/otona_pokemon

1 2

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー