月別アーカイブ: 2013年 1月

こんにちは~!
一番くじきゅんキャラポケモン開発担当の ゆーゆーです☆

みなさ~ん!
「一番くじきゅんキャラわーるど
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の発売が

もう目前まで迫ってきました―!
ということで今回は、ゲットしたきゅんキャラポケモンの楽しみ方を
ご紹介します★

まずは、やってみたいと思っている方も多いのでは!?
ロケット団勢揃い!のシーン。

以前、開発ブログでピカチュウがロケット団に入団!?なんて
シーンもありましたけど、やっぱりこの組み合わせが一番キマっています

 

あ、でもこんな「いけ、ニャース!」なんて叫んでいそうなシーンも
見てみたいかも…

 

きゅんぐるみ『ポケットモンスター』賞のヒトカゲと
ちびきゅんキャラ『ポケットモンスター』賞のリザードンを並べてみたり。

 

ルカリオとミジュマルを向かい合わせて、バトルスタート!
なんてやってみたり。

 

ラストワン賞のピカチュウとツタージャ、イーブイを並べてみると
とっても楽しそう!

 

 

そして、ミュウとミュウツーをステージセットの上に並べて…。

映画のあのシーンを思い出してしまいます(涙)

 

…と、楽しみ方はもりだくさん!
みなさん、ぜひゲットして楽しんでくださいね~!

 

それではみなさま、
「一番くじきゅんキャラわーるど
ポケットモンスター ベストウイッシュ」

をお楽しみくださいませ★

■■一番くじきゅんキャラわーるど ポケットモンスター ベストウイッシュ■■
モバイル:http://bpnavi.jp/t/poke_kyun
PC:http://1kuji.bpnavi.jp/poke_kyun

1 2 10

カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー