月別アーカイブ: 2012年 12月

2012.12.25

プライズ

☆゜・*:.。 .。.:*・゜☆メリークリスマス☆゜・*:.。.。.:*・゜☆開発担当のおーちゃんです☆
2012年もそろそろ終わり、2013年がやってきますね~
と、いうことは・・・・

DXFフィギュア ~PARTNERSサブウェイマスター~
の登場が近づいてきたということですね~(>V<)
皆さんきっと楽しみにしてくださってると思います!
そこで!1月の登場を前に、
このフィギュアの魅力を3回に分けてご紹介!!

第一回目はパッケージをご紹介~

正面はサブウェイマスターの2人をドドーンと載せました!
背景は路線図をイメージして作ったんですよ☆

側面にはアップの2人が!!

そして、一番のポイント・・・

じゃじゃじゃじゃ~ん!!!!
ノボリのパッケージにはシャンデラを、
クダリのパッケージにはシビルドンを載せました!
この面を背景にして飾ると~・・・

ポケモンバトルのような雰囲気に!

ゲットしたら、おーちゃん渾身のパッケージも一緒に
チェックしてくださいね☆

今回はこのへんで~(бVб)☆
次回は、筐体内に貼られる
ポップやポスターなどなどをご紹介しちゃいます
!!
お楽しみに~
おとなもポケモンのサイトはこちらから♪
URL:http://www.prizebp.jp/otona_pokemon
 

 

1 2 3

カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー