月別アーカイブ: 2012年 11月

みなさんこんにちは!
一番くじきゅんキャラポケモン開発担当の ゆーゆーです☆ 

今回の内容は2本立てですよ☆
まずは11月17日、18日に開催しました「アニメイトガールズフェスティバル2012」に関して!

きゅんポケも展示させて頂きました~

 

可愛い!懐かしいキャラクターが多いと、たくさんの方に喜んで見て頂けました☆
ロケット団は、サトシ達を尻目にお立ち台でクルクル回ってご満悦☆

 

さ・ら・に!!
画像の真ん中のパネルにご注目!

 

発売日・取扱い店舗が解禁されましたーーー!!!
20131月下旬 全国のセブン‐イレブン店舗ですよーー!
追ってポケモンセンターでも導入致します!!

 

年を跨いでしまいますが意外と来年はすぐきますよ!覚えておいてくださいね☆

それでは変わりまして次の話題へ…
きゅんぐるみ『ポケットモンスター』賞のご紹介です♪ 

ラインナップはこの3匹!! 

…おや?恥ずかしがって隠れているみたいです。
どこにいるか分かりますでしょうか!?

 

ヒトカゲ以外うまいこと隠れていますね! 

では改めてご紹介!皆様おなじみのゼニガメ・ヒトカゲ・フシギダネです。

 

このサイズ感が丁度良い♪指や模様など細かいとこまで作りこんでいます。
是非手に入れて可愛がってあげてくださいね☆

店頭ではこのようなパッケージに入っております!

 

このまま飾って取っておくにもピッタリ♪ 

さらに、ヒトカゲのちょっと後ろ側を見てみると…

 

しっぽがしっかり箱から出ています!チャームポイントが見えて可愛い~!!

 

そんな可愛いきゅんぐるみもラインナップされた
「一番くじきゅんキャラわーるどポケットモンスター ベストウイッシュ」発売は来年1月下旬! 

今後もこちらのブログでアイテムをご紹介させて頂きますのでお楽しみに~

 

【一番くじきゅんキャラわーるど ポケットモンスター】
モバイル:http://bpnavi.jp/t/poke_kyun
PC:http://1kuji.bpnavi.jp/poke_kyun

 

1 2 4

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー