月別アーカイブ: 2012年 7月

2012.07.27

プライズ

こんにちは~開発担当のおーちゃんです(^皿^)

今週はMYポケモンコレクション17弾が登場です!!
気になるラインナップは・・・



114 ケルディオ(いつものすがた)
115 メロエッタ(ボイスフォルム)
116 キュレム
117 コバルオン
118 マッギョ
119 ドリュウズ
が登場です!!

17弾でモグリュー・ドリュウズの進化がそろいました~

仲良く肩を組んでポーズ☆

モグリュー元気いっぱいです!!

そして~
サイトから投票できるアンコールですが、
第2回の〆切が8月20日となっております!!
〆切の時点で上位6位までのポケモンたちが、
来年の春に登場しちゃいます♪
第1回目はサザンドラが1位でしたが、今回はいかに!?
まだ投票してない方は、お早めに投票してくださいね~

今後もまだ登場してないポケモンが続々登場します!!
次回の18弾も劇場版!皆さん、お楽しみに~

 

おとなもポケモンのサイトはこちらから♪
URL:http://www.prizebp.jp/otona_pokemon

MYポケの情報はこちらから☆
【携帯】
http://bpnavi.jp/mpc/picture_book
【PC】
http://www.prizebp.jp/mpc/

 

1 2

カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー