月別アーカイブ: 2012年 6月

2012.06.29

プライズ

こんにちは~開発担当のおーちゃんです☆
ついに!登場です!!
「ポケットモンスターベストウイッシュ PARTNERSフィギュア~サトシ&デント~」!!

ポケモンバトル中のイメージなサトシ!
躍動感のあるポージングでカッコいい(>ⅴ<)

ピカチュウの生き生きした表情も見どころですよ~

お次はデント!足元から覗いてるヤナップにキュン(^^)


チラッ☆

デントのやわらかな物腰も表現!素敵なテイストですね☆

2体集めてポケモンバトル風にもできちゃいます!

楽しみ方いろいろなフィギュアになってますので、ゲットしたらオリジナルの
飾り方を楽しんでくださいね(бⅴб)
こちらの2体は6月30日・7月1日に行われる「次世代ワールドホビーフェア」での展示があります。
詳しい情報は、1つ前のブログをチェックしてください☆
ぜひぜひ見に来てくださいね~

そしてそしてそして・・・

みなさま、出発進行!!

サブウェイマスター、ただいま鋭意製作中です!!
続報をお待ちください(^^)

今後も耳より情報を更新していきます!それではまた次回~

おとなもポケモンのサイトはこちらから♪
URL:http://www.prizebp.jp/otona_pokemon

MYポケの情報はこちらから☆
【携帯】
http://bpnavi.jp/mpc/picture_book
【PC】
http://www.prizebp.jp/mpc/

1 2 8

カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー