カテゴリー: 一番くじ

こんにちは~!
一番くじきゅんキャラポケモン開発担当の ゆーゆーです☆

「一番くじきゅんキャラわーるど ポケットモンスター ベストウイッシュ」、絶賛発売中です!!
みなさん、お目当てのポケモンはゲットできましたか??

ゲットしたポケモンを、ただ並べておくだけではもったいない!
ということで、今回は、ゲットしたポケモンたちと一緒に
お外に出てみました!


ツタージャとピカチュウがお花畑でかくれんぼ~。
さすがツタージャ…お花の可憐さとマッチしている…!

イーブイもやってきました!

お花畑をバックに、ロケット団も参上!
ニャースが「今日はピクニック日和だにゃ―」なんて言ってそうですね~。
ムサシは、「やっぱり私達、花があるわね~」と言いたげな表情をしているような…。

さてさて、お家に帰ると…
本棚でサトシとポケモンたちが決めポーズ!

もし、お家のどこかに空きスペースがあったら
ポケモンコーナーにしてみるのもいいかも♪

ちなみに私のデスクはこんな感じです!

こんな状況でも仕事が出来るのです!
むしろ見られてる感が半端ないので、手を抜けないのでおススメですよ。笑
テーブルでは、イーブイが…2匹??

実は!
プライズより、ちびきゅんキャラ『ポケットモンスター』vol.1が2月下旬に登場予定です!
イーブイを始め、シャワーズ、ブースター、サンダースが登場しますよー!
ということでイーブイとその進化形もお目見え~。
イーブイとその進化形勢揃い!!

テーブルの隅でこんなかわい子ちゃんたちが並んでいたら
ちょっと一息、お茶の時間に、心が和みっぱなしになることまちがいなしです。
ほんとうに、とってもかわいいですよ~!!
みなさん、思い思いにお楽しみくださいませ~★

 

■■一番くじきゅんキャラわーるど ポケットモンスター ベストウイッシュ■■
モバイル:http://bpnavi.jp/t/poke_kyun
PC:http://1kuji.bpnavi.jp/poke_kyun

1 2 11

カレンダー

2017年4月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー