2014.05.16

一番くじ

皆さまこんにちは!
『一番くじ ワンピース ~最悪の世代編~』開発ブログ担当のエヌですヾ(●´▽`●)ノ

今回は紹介するアイテムが多いので
皆さま最後までしっかりついて来て下さいね!

さて!今回ご紹介するのはこちら(o*´∇`)o

*F賞 ドクロクリップ
*G賞 ガラスボウル
*H賞 ビジュアルマット&ステッカー
*I賞 バンダナ

雑貨アイテムをどどどんとまとめてご紹介です(`・ω・´)
まずは上記アイテムを全部集めてみました!


今回の雑貨系アイテムは非常にデザイン性の高いものが多いのが特徴です!
持ってるだけでオシャレになれそうなアイテム目白押し┗(・o・)┛!!

それでは、1つずつご紹介して行きますね!
 

【F賞 ドクロクリップ】


ルフィ、キッド、ローの掲げる海賊マークを
リアルなドクロに大胆にアレンジ!
金属製なので、ずっしり重量感のあるクリップです。


裏にクリップがついているので、カバンに付けたり手帳に付けたり…
お気に入りのアイテムに付けて、アレンジしてみて下さい(´▽`*)
 

【G賞 ガラスボウル】


ガラス製ボウルの底に、ルフィやローがデザインされています。
小さめサイズで、1品料理を入れるのにも、お菓子やフルーツを入れるのにも使えそうです(*^□^*)


オシャレなデザインなので、食卓のどんなシーンでも活躍してくれますよ(・∀<)b
 

【H賞 ビジュアルマット&ステッカー】


キッド&キラーや麦わらの一味など
こちらもカッコイイ上にオシャレなデザインのビジュアルマットが登場です!


ローのデザインとキッド&キラーのデザインを少しだけアップでお見せしちゃいますね…!

A3サイズなのでデスクに敷いて使うもよし、立てかけて飾るもよし!様々な使い方が出来るアイテムです(*゚ω゚*)
ダイカットステッカーもそれぞれ付属するので、携帯電話やノートなどに貼ってアレンジしてみてくださいね!

 
【I賞バンダナ】


ドクロマークやビビッドにカラーアレンジされたキャラクターデザインのバンダナが登場です!
そのまま広げて飾っても、折ったり巻いたりファッションのアクセントにしても良さそう(*゚0゚)


大判なので、お弁当箱を包むのにもピッタリ!
ランチタイムがとっても楽しくなりそうですね(*>ω<)

 

どどどん!と怒涛のご紹介ラッシュになりましたが、いかがでしたでしょうか!?
カッコ良さ×オシャレの詰まった雑貨アイテム、ぜひとも各種ゲットしてくださいね~!!

次回は
『J賞 コレクションフィギュア』をご紹介します!
お楽しみに~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

 
★一番くじワンピース~最悪の世代編~の情報はこちら★

PC:http://1kuji.bpnavi.jp/onep23
モバイル:http://bpnavi.jp/t/onep23

1 2 3 371