月別アーカイブ: 2013年 11月

2013.11.01

一番くじ

こんにちわ!毎度おなじみ一番くじワンピース~VS海軍編~開発担当のNo.344です\(^o^)立て続けに組み立て方の解説を続けますよ~!

次はI賞コレクションフィギュアの組み立て解説です!                          I賞はフィギュアルファ対応なので色々な組み合わせが出来ますが
まず初めに1種類で出来るスタンダード組み立て方を説明します。                 ●フィギュアルファとはなんぞや!?となった方は下記リンクにアクセス!

■PC: http://1kuji.bpnavi.jp/corner/149
■携帯: http://bpnavi.jp/t/f-plus

それではまず初めにルフィから行ってみましょう~!

 

①まずルフィのフィギュアを取り出します。                                

②ルフィの背中に開いた穴に曲がった支えピンを差します。

③次にドン!!の吹き出しと真っ直ぐの支えピンを合わせます。

 

④その二つを付属の台座に差し込むと~

完成します!!どんな風に見えるかはお楽しみ!効果音吹き出しが付くと漫画の世界が飛び出したみたいに見えますね!

さて続いてはスモーカーいってみましょう!

 

①こちらのスモーカーも袋から出しましょう。

 

 

②スモーカーに付いているピンを真ん中の穴に差します。
③台座の穴に煙から出てるピンを差します。

すると完成~!スモーカー戦闘態勢!\(^o^)/

ではでは次もいってみましょう~!

青雉、赤犬です!

 

①青キジ、赤犬フィギュア~!VSの文字が見えますね、、!

 

②氷の台座に青きじの足のピン、赤犬も同様に足のピンをマグマの台座に差します。

 

 

この二人のマグマと氷の台座をくっつけると~!

 

完成~~~~!!!この二人の対決、みてみたいですね、、!

さてさて残り後二つになりましたよ~!次はドフラミンゴ行ってみましょう~!

 

①まずドフラミンゴのパーツを取り出します。

 

 

 

②コートを煙にさして煙の下から出てるピンを台座にさすと完成~~~~!!!浮かび上がるドフラミンゴ、、どうなっているかはお楽しみ!!!

さてさて最後になります。ラストは、、、、、、、、なぜかなぜか電伝虫!!!!作品の中で何度も重要な役割を果たしてきた電伝虫についにスポットライトが当たりました!

 

 

 

図のような位置に電話の吹き出しと電伝虫を差し込みます。

 

完成!!!電話が鳴っています。この電話は誰からしょうか。。大将からでしょうか。。早く電話を取らなくては!

あ、電伝虫をゲットした方はお気づきかもしれませんが、今回の電伝虫は他のフィギュアには無い特典が!!!

 

電伝虫にだけIDナンバーの入った上記のチラシが封入されています。封入されたチラシに記載されたURLに飛んでIDナンバーを入力すると~!!

限定クザンボイスの再生が出来ます!!

こちらは一番くじワンピース~VS海軍編~サイトとは違ったセリフになっております。電伝虫の電話が鳴っていたのはこの為だったんですね、、!No.344もクザンの声にドキドキしてしまいました。。囁かれるクザンの声、お聴き逃しのないように\(^o^)/

 

そんなこんなで長くなりましたがスタンダードな組み立て方の説明はこの位で(^^)

しかし、、、、ここからがフィギュアルファの真髄!
種類を集めて色んな遊び方が出来ます!

 

迫りくるドフラミンゴ、、、!どうするスモーカー!

 

煙ゆらめく中戦闘態勢!

さてさてあんまり紹介しすぎるとゲットして下さった方の楽しみが減っちゃうのでこの辺で(^^)

 

フィギュアばっかりの解説になっちゃいましたがグラスや海軍といえばカレー皿、頂上決戦のシーンを型どったマグネット、赤犬や黄猿のフィギュア等まだまだラインナップは沢山あります!!ラストワンはクザンフィギュアです\(^o^)/順次解説して行きますので楽しみにしておいてください(^^)

一番くじ倶楽部では店舗検索等も出来るので海軍達を探しに行きましょう

■PC: http://1kuji.bpnavi.jp/

■携帯: http://bpnavi.jp/ssc/search_select?item=643

各種携帯サイトは下記URLになります(^^)

来月12月には一番くじワンピースヒストリーオブルフィが発売されます!ルフィの思い出が詰まったくじとなっております\(^o^)/

それでは長くなりましたがこの辺で\(^o^)/ここまでお付き合いくださった皆様ありがとうございました(^^)                                                  また次回ご期待下さい~!

 

1 2