月別アーカイブ: 2013年 10月

2013.10.23

プライズ

みなさん、こんにちは~(*´∇`)ノ
今回もワンピース ワンダーランドの商品のご紹介です★

すでに登場しておりますが、
9月下旬予定の「ワンピース ブランケット~ハロウィン2013~」
「Recommembersワンピース No.012ネガティブホロウ」、
「カバンにつけられるぬいぐるみ~ハロウィン2013~」をどどーーーんとご紹介します(`・ω・´)

少しずつ肌寒くなってきましたね~(o+д+o)
そんなときに使って欲しいものがコチラ!

ブランケット~!
こちらはメインビジュアルを使用しております♪

もうひとつのアソートはこちら~

これで仮装してハロウィンを楽しみましょ~★

続いて・・・レコメンのネガティブホロウ~!

このサイズみてください~☆
このぬいぐるみを使って、周りをネガティブにしちゃいましょー(笑)

どんどんいきます!

カバンにつけられるぬいぐるみです~
小さいサイズでもちゃんと仮装しているんですよ♪

犬ッペはレアなアソートとなっていますので、
なくなる前にチャレンジしてみてくださいね~

ふぅーー

駆け足になってしまいすみません><
次回もどどーーーんと紹介していきますっ!!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
ワンピースワンダーランドの詳細はこちら
http://www.prizebp.jp/op_wl/
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

1 2 3