月別アーカイブ: 2013年 1月

こんにちは♪開発担当ひかたんです!!
みなさん、今回のちびきゅんキャラの選び方は
バッチリでしょうか?!
あれ、私、知らないわ∑(´□`;) という方は、
「一番くじ ヒストリー オブ チョッパー ~ONE PIECE FILM~ 開発ブログ第6回/H賞のご紹介 その1」でご確認ください☆

その2では、H賞ちびきゅんキャラを一つずつじっくりお見せしちゃいま~す。
まずは「エピソードオブアラバスタ砂漠の王女と海賊たち」
チョッパーは仲間の印をみんなで確認するあの名シーンです。
 
チョッパーと一緒に印を確認すれば、麦わらの一味に仲間入りできちゃいます☆

そして、もう1種のチャカはというと…
なんと、珍しいジャッカル変身バージョンでございます!!!
 
どうです、この睨み。怖ぇぇぇぇぇぇヽ(゚ロ゚;)
他ではなかなか手に入らないこの一品、逃せませんね。

続いて「エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜」
チョッパーはおなじみのこのポーズ。
 
チョッパー、逆!逆!
こちらもフィギュアではなかなかお目にかかれない壁付きです。

ラパーンはド迫力!!!!!
 
手が台座からはみだしております!!

ラスト!「STRONG WORLD」
「STRONG WORLD」といえば、やっぱりこのスーツ姿ですよね。
 
カッコイイ!!
ちびきゅんキャラの小さい胴体でも細部はしっかり鎖まで表現しています。

ヴオォオォオォ!!!!!!!
 
テログマもド迫力で手が台座からはみ出しております。
 
でも顔はカワイイ♡

2種類のうちのどちらが出るかはみなさんの運次第!
お目当てのキャラクターが出るように念をこめて選んでくださいね☆

 

「一番くじ ヒストリー オブ チョッパー ~ONE PIECE FILM~」の詳細情報はコチラ↓
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/cho_film
【PC】http://www.1kuji.com/cho_film

1 2 27