月別アーカイブ: 2012年 11月

2012.11.30

プライズ

どうもこんにちは〜、ブログ担当のジェニファーです★

昨日は画像満載の一日でしたが、今日はどうなるでしょう?!

 

それでは早速、、、ホエさま〜〜☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

どーーーーん!!

ラブーンと同じくしっぽまでこだわってますね〜、

でも!!!ホエ様といえばこの、ちょこんと乗ってる王冠ですよね★

 

手のひらサイズのホエ様の頭に乗る、

もっともっと小さな王冠・・・のはずなのに細かい!!*+(pq゚∀゚*○)+*。゚

大事なことは何度でもいいますよー(*>з<*)/~

そしてパッケージ!!

もういっちょ!!

またもや並んだ状態で★

なんとホエ様が【001】だったんですね〜*+(pq゚∀゚*○)+*。゚

最後には全員分のパッケージ写真を載せきることになるので

全貌がなんとなく見えてきそうですね〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

ホエ様とメガロさんの2ショットは、前のブログに載せましたが

今日は違うお方とホエ様の2ショットを入手しちゃいました!!

見せちゃいましょう、こちら!!!★

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

 

もういっちょ!!!

お〜〜〜〜〜〜!!!!

 

これまた、凄い迫力ですね、

2ショットのお方は・・ホエ様が仕えるリュウグウ王国の王様、

ネプチューン王でしたΣ(´▽`ノ)ノ

 

ネプチューン王のクオリティーがなんか凄い!!

でもやっぱり王も手のひらサイズなわけで・・・

どんだけ細かいの〜〜∑((((((゚д゚;ノ)ノ

 

今回はおまけ写真が非常にハイレベルでしたね!!

明日は待ってました、クンフージュゴンヾ(o´∀`o)ノ

 

それではまた明日〜★

1 2 41