月別アーカイブ: 2012年 6月

2012.06.18

一番くじ

こんにちは!プロモーション担当のハッピー柿岡です!

一番くじ ワンピースガールズコレクションで、ちょこっとお知らせがありやってきましたよー!

 

えー・・・

一番くじワンピース史上初!

美女たちにのみフォーカスを当てたラインナップということで・・・

きっと一番くじ倶楽部だけじゃ足りない!と思っている方もいらっしゃるはず・・・

 

そう思いまして…すでにジャンプやグランドライン通信では発表されておりますが・・・

6月25日、アスキーメディアワークスさんより発売になります

電撃ホビーマガジンにも、情報の方がっちり掲載させていただいています!!!

 

一番くじ発売までもう少し時間がありますので

サイトや、雑誌、イベントなどなど

ぜひぜひアイテムへの思いを募らせ

お金を貯めてお待ちいただければと思います!!!

乞うご期待です!